私の活きる道、それは政治です (2014年12月13日)
カテゴリ:活動報告
私の活きる道、それは政治です。

私の活きる道、それは政治です。
午後八時半から事務所内にてマイク納めを行いました。
選挙対策本部長の藤井裕久先生を中心に選対一丸となり、戦い抜きました。皆さん、ありがとうございます。
うちの選対は笑顔が絶えなかったことが誇りです。
明日の投票箱がしまるまで走ります。
娘の感想
「おーさん、細野さんは背がすごく高く、かっこいいんだね」と耳元でささやかれました。
「だっておーさんは161センチだし、太めだしね(笑)」と返したところ、「おーさんが一番かっこいいよ」と言われました。
よしっ、残り時間までパワーアップ全開でいくぞ!
夕方に向かい南区を最後のお願いで、遊説中です。
我が国が平和を壊すような間違った方向へいかないように、ぜひ皆さんには投票で気持ちを表すようにお願いしております。
細野豪志元幹事長が相模大野に登場
午後から細野豪志元幹事長が相模大野にこられ、応援をいただきました。
細野豪志元幹事長からは「これ以上自民党の暴走をさせるわけにはいかない。
民主党に働く機会を与えてください」と訴えられました。
細野さんとは、次回会う時は国会で会いましょうと約束しました。
よしっ、引き続きがんばります。
相模大野駅にて、寺崎県議、鈴木市議らと夕立ちをしております。
その後は忘年会まわりです。
少しずつ風の変わりを感じてきました。
「一強打破」。
これをまず目指していきます。
ランチタイムを失礼します
金曜日のお昼時間に会社訪問をしております。
この道しかないというアベノミクスによって格差社会がより広がったことや、消費税法の附則の「景気条項(景気の状態で消費税延長ができること。今回の延長はこれがあったから可能であった)」を与党が外すと公約していることなど、生活に直結していることをお話しさせていただきました。
働く皆さんからは、アベノミクスに期待をしてきたが2年間で家計には負担が大きくなったことなどをご意見いただきました。
安倍総裁が言われるアベノミクスのこの道を変えていきましょう。
「変えるのは皆さんと本村賢太郎」
です。

今朝は工場で働く皆さんのお声を聞きに伺い、その後街角で街頭活動中です。
皆さんのおかげで日に日にクラクションの音が増えてきました。
励みになります。
ありがとうございます。
今日もがんばるぞ!

細野豪志元幹事長が来ます!
明日13時30分、相模大野駅に細野豪志元幹事長応援に駆け付けてくれることになりました。
ぜひ皆さんお越しください。
