事務所ミーティング (2015年3月16日)
カテゴリ:活動報告
先週衆議院で予算が可決されたこともあり、久しぶりに本村事務所ミーティングに参加をしました。
週末の日程対応の反省や引き継ぎなどを行い、今週の目標や日程確認をさせていただきました。

先週衆議院で予算が可決されたこともあり、久しぶりに本村事務所ミーティングに参加をしました。
週末の日程対応の反省や引き継ぎなどを行い、今週の目標や日程確認をさせていただきました。
今朝はJR橋本駅頭からスタートしました。
僕の秘書から市議会で活動をしております小田貴久議員と駅頭を行っております。
今週も素晴らしい一週間にしたいと思います。
本日は、市政担当の桜井はるな市議、県政担当の京島けいこさんと古淵街頭・相模大野駅頭とマイクを握っております。
維新の党推薦で2期目を目指す小林県議が相模大野駅頭を行っており、激励に伺いました。
非自民勢力の結集のためにも、彼には必ず議席を守っていただかなくてはいけません。
本日は大野台にて、桜井市議の市政報告会を行っております。
県政担当の京島けいこさんも応援に駆けつけ、介護の現場で活動してきたお二人のお話を伺っております。
本日は奥山支部長の厚生労働大臣表彰の受賞祝賀会が鳥久さんで行われております。
藤井裕久先生の秘書時代からお世話になり、地元飲食業界のオヤジ的存在です。
本日は14時〜長友県議の決意表明の会が津久井湖記念会館にて行われております。
誰よりも己に厳しい政治姿勢で活動されており、今回の決戦は今後を占う大切な選挙戦です。
緑区西橋本の龍門飯店さんで、関根議員らと美味しい食事をシェアしながらいただきました。
餃子の大きさもいけてますし、麻婆豆腐の味も、とんかつの厚さも納得できる内容です。
前回惜敗した2012年総選挙の時も、そして今回の2014年総選挙時にも、真剣に命掛けで支えてくれた一人である関根まさごろう議員の決起集会が行われました。
とにかく「市民目線」という言葉が一番似合う関根議員です。