もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

市政報告会 (2022年6月5日)

更新日時: 2022/06/05
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日、市民会館にて「もとむら賢太郎市政報告会」を開催させていただきました。

3年ぶりの報告会となりましたが、多くの皆様にご参加をいただき、ありがとうございました。

励みに頑張っていきます。

青根地区 酒米づくりの田植え作業 (2022年6月5日)

更新日時: 2022/06/05
カテゴリ:活動報告
Share Button

2年目になる「純相模原産日本酒」の酒米づくりに参加させていただきました。

豊かな自然の中で、美味しい空気を吸いながら最高な時間です!

相模川クリーン作戦 (2022年6月5日)

更新日時: 2022/06/05
カテゴリ:活動報告
Share Button

相模川を愛する会(久野新一会長)が主催された「相模川クリーン作戦(高田橋会場)」に参加させていただきました。

次世代に繋げるために、相模川を皆様ときれいにして行きたいと思います。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

広報さがみはら県のたより