もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

銀河アリーナ 視察 (2021年5月10日)

更新日時: 2021/05/10
カテゴリ:活動報告
Share Button
 行財政構造改革プラン策定に向けてパブコメ等で、市内外の皆さんから多くのご意見をいただきました銀河アリーナアイススケート場等を視察させていただきました。
 こうしたご意見を踏まえ、市民意向調査を実施していきたいと思います。
 引き続き、市民の皆さんとの対話を大切にしていきたいと思います。
185374058_4296742387012048_1359379509631945053_n 184522577_4296742423678711_7172831722809280288_n 184641842_4296742407012046_8407141317893589300_n 184559000_4296742417012045_2387505535106571597_n

令和3年度 神奈川県戦没者追悼式 (2021年5月10日)

更新日時: 2021/05/10
カテゴリ:活動報告
Share Button
神奈川県市長会会長として、参列させていただきました。
 戦没者を偲び、平和への誓いを新たに献花させていただきました。
184222372_4296725793680374_9026529757928531873_n

相模原市出身アーティスト 森山開次さん (2021年5月10日)

更新日時: 2021/05/10
カテゴリ:活動報告
Share Button
ダンサーと演出家として注目されている本市中央区出身の森山さんと昨日お会いしました。
とても気さくな方で話がはずみました。
市内の小中高校出身であり、同級生らも多いと思います。
 これまでNHK教育テレビ「からだであそぼ」の伝説コーナー「踊る内蔵」強力タッグによるノンストップ・パフォーマンスLIVE BONE。
 ご本人も相模原市内で発表できること。それも成人式でこられたグリーンホールで発表できることを嬉しく思っていました。
 共生社会の実現に向けて神奈川県とのコラボもされているようです。今後のご活躍を応援しております。
184313320_4296264130393207_6775487448739736134_n 184594728_4296264140393206_5755066986949834676_n 183650152_4296264147059872_1223456777290374166_n

広報さがみはら県のたより