もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

今日は鈴木宗男参議院議員と事務所の皆さんが、藤野までお越しになり、台風第19号で被災され避難されている方とそれを支える皆さんに炊き出しのお手伝いでお越しくださいました。 (2019年11月10日)

更新日時: 2019/11/10
カテゴリ:活動報告
Share Button

今日は鈴木宗男参議院議員と事務所の皆さんが、藤野までお越しになり、台風第19号で被災され避難されている方とそれを支える皆さんに炊き出しのお手伝いでお越しくださいました。
なかなか外に出ない方も、秋晴れの空の下でちゃんこ鍋を食べ、喜んでいただいたようです。北海道とのご縁がある方も何人かいらっしゃり、話に花を咲かせていました。
鈴木宗男参議院議員とはかねてから親しくご指導いただいておりますが、こうして駆けつけてくれるお気持ちが嬉しいです。本当にありがとうございました。
そして、1日も早く、避難されている皆さんが安心して暮らせるよう力を尽くして参ります。

75095314_2372663322996951_6578542183979155456_n[1]

75328854_2372663332996950_6994605814950395904_n[1]

74607650_2372663376330279_4827807329653096448_n[1]

広報さがみはら県のたより