もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

力をあわせて! (2019年8月28日)

更新日時: 2019/08/28
カテゴリ:活動報告
Share Button

力をあわせて!
本日は、東日本大震災被災地への職員派遣のお礼とお願いについて、岩手県・宮城県・福島県・石巻市から合同訪問がありました。
現在本市では、岩手県大船渡市に2名、宮城県石巻市に3名、福島県南相馬市に2名、さらに広島県竹原市と東広島市に1名ずつ、熊本県熊本市に1名の合計10名の職員の皆さんが、復旧・復興に向けて現地で頑張ってくれております。
被災地の現状のお話を聞かせていただき、引き続き相模原市として出来る限りのご支援の協力をさせていただきたいと思います。
そして、現地で頑張っている職員の皆さんにも改めて感謝したいと思います。

69458241_2314741775455773_2348876172042960896_n[2]

69217236_2314741782122439_4985696963178528768_n[1]

69002803_2314741788789105_2924404559960866816_n[2]

相模原青色申告会の下立会長らがお越しをいただき、若葉祭りでの収益金のご寄付をいただきました。 (2019年8月28日)

更新日時: 2019/08/28
カテゴリ:活動報告
Share Button

相模原青色申告会の下立会長らがお越しをいただき、若葉祭りでの収益金のご寄付をいただきました。
相模原市として、大切に活用させていただきます。
69227213_2314147182181899_8350829592218435584_n[1]

広報さがみはら県のたより