もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

本日から参議院選挙が始まります。 (2019年7月4日)

更新日時: 2019/07/04
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日から参議院選挙が始まります。

本市としても、スムーズな対応ができるよう準備を行ってまいりました。

昨日は与野党代表者7名による党首討論が行われ、改憲や年金問題などが議論されたと伺っています。皆様は御覧になりましたでしょうか。

残念ながら僕は公務のため見られませんでしたので、後でチェックしてみようと思っています。

参議院は「良識の府」と呼ばれています。活動区域が広く、印象合戦になりがちなところもありますが、ぜひ政策的議論を深めていただきたいと思います。

広報さがみはら県のたより