もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

本日は、初の市政報告会を行いました。 (2019年7月2日)

更新日時: 2019/07/02
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は、初の市政報告会を行いました。

多くの皆さんに参加していただきました^ ^

また佐々木さやか参議院議員、牧山ひろえ参議院議員らもお越しをいただきました。

66030344_2276520815944536_866701186034565120_n

66273154_2276521079277843_342134479164276736_n

66273154_2276521079277843_342134479164276736_n

65582447_2276521059277845_995004164247388160_n

65640750_2276521122611172_5269950607636037632_n

本日は産経新聞さんから取材を受けました。 (2019年7月2日)

更新日時: 2019/07/02
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は産経新聞さんから取材を受けました。

相模原市のトップセールスをどんどん行っていきたいと思います。

65686400_2276488445947773_7885527283639779328_n

京都産材 SDGsバッジ (2019年7月2日)

更新日時: 2019/07/02
カテゴリ:政策
Share Button

京都産材 SDGsバッジ

京都市が取り組む木材の地産地消の認証制度である「みやこ杣木(そまぎ)」で作られたSDGsバッジです。相模原市としても津久井産材で作ってみたいですね。

SDGsは、2030年の世界を変えるために、私たちが目指すべき17のゴールです。

66047859_2276173782645906_4144268631728979968_n

広報さがみはら県のたより