もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

「さがみはら幸せの時間 II」 (2019年5月26日)

更新日時: 2019/05/26
カテゴリ:活動報告
Share Button

「さがみはら幸せの時間 II」

フォトシティさがみはらサポーターズクラブ写真展にお邪魔しました。

僕も娘のお祝いの写真を一枚出展させていただきました^ ^

60959907_2250509831878968_6377402676459601920_n

61184188_2250509878545630_8850418702030471168_n

60888412_2250509905212294_208646423158194176_n

60973362_2250509931878958_5255813022701584384_n

60995937_2250511285212156_4712552268811993088_n

新ボートコース完成 全国大会、パラローイングのメッカに! (2019年5月26日)

更新日時: 2019/05/26
カテゴリ:活動報告
Share Button

新ボートコース完成
全国大会、パラローイングのメッカに!

相模湖漕艇場ボートコースが二千メートルの新しいコースをつくり、全国規模の大会誘致が可能になります。

この地は、1964年東京五輪のカヌー競技の会場としても知られていますし、本市も独自のボートを所有しており、神奈川県や関係者の皆さんとの協力で、手ぶらでボート練習ができることでも、全国的に数が少ない注目エリアです。

また7月末からは、2020年の東京五輪・パラリンピックのカナダボートチームが事前キャンプをされます。本市としても、心からおもてなしをさせていただきたいと思います。

さらに共生社会の実現に向けて、障がいのある方々にもご利用いただけますパラローイングのメッカとして、より一層ご利用いただきたいと思います。

61501449_2250448131885138_8710381761495826432_n

61044904_2250448325218452_597189136352280576_n

61180665_2250448411885110_134788460434161664_n

61303110_2250448435218441_6151159772289695744_n

広報さがみはら県のたより