もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

ポスターの藤井さんが事務所にいらっしゃいました! (2019年3月22日)

更新日時: 2019/03/22
カテゴリ:活動報告
Share Button

もとむら賢太郎事務所です。

ポスターの藤井さんが事務所にいらっしゃいました!

事務所に自転車で到着するやいなや、握手を求められる藤井さん。それにしてもステキな笑顔。

54422008_2393071397379166_5544892466643075072_n

お気に入り 「海人のスープ」 (2019年3月22日)

更新日時: 2019/03/22
カテゴリ:その他
Share Button

お気に入り 「海人のスープ」

沖縄から取り寄せているお気に入りのもずくスープ。ヘルシーでとても健康的です^ – ^

54523103_2211371615792790_7655897814936846336_n

54434684_2211371635792788_2221697779476987904_n

54519498_2211371889126096_1738486363512111104_n

昨日、イチロー選手が現役引退を表明しました。 (2019年3月22日)

更新日時: 2019/03/22
カテゴリ:その他
Share Button

昨日、イチロー選手が現役引退を表明しました。
寂しい気持ちでもありますが、ここまでのご活躍に心から敬意を表します。
たくさんの感動を生んでくれた、本当にスーパースターであったと思います。

昨日の会見で語っていた「自分の限界を少しずつ超えていく、その積み重ねで自分自身を超えていけるのではないか」「地道に進むしかない」「自分がやると決めたことを信じてやっていく。それが正解とは限らない」という言葉、スーパースターであるイチロー選手も、やはり積み重ねで今があるということに感動しました。

日本人初の殿堂入りの可能性もあると聞きます。
本当にすばらしい選手でした。
イチロー選手、お疲れ様でした。感動をありがとう。

54437172_2211336132463005_4637609049456640000_n

広報さがみはら県のたより