もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

確定申告 毎年税理士の皆さんによる確定申告に向けた「税の無料相談」が、高相合同庁舎にて6日間行われております。 (2019年2月11日)

更新日時: 2019/02/11
カテゴリ:活動報告
Share Button

確定申告

毎年税理士の皆さんによる確定申告に向けた「税の無料相談」が、高相合同庁舎にて6日間行われております。

本日は、税理士による本村賢太郎を応援する会の吉野会長らと現地視察をさせていただきました。

納税に対するご理解が増えるように、今後も努めていきたいと思います。

52113327_2190124374584181_1868368128753270784_n

52594369_2190124367917515_6319006505806856192_n

51699184_2190124391250846_4025989754997702656_n

52113298_2190124407917511_8197996054323396608_n

選挙区がかわりおよそ10年ぶりくらいに、秘書時代からお世話になっている中島ミサさん(96才)と再会。 (2019年2月11日)

更新日時: 2019/02/11
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日も朝から活動活動させていただきました。

選挙区がかわりおよそ10年ぶりくらいに、秘書時代からお世話になっている中島ミサさん(96才)と再会。

嬉しかったですね。

中島さんからは、「ちゃんと新聞で活躍をみていたわよ。今度は市長選なのね。応援するからね^ ^」とのお言葉。今日は元気倍増です!

51623650_2189787751284510_750738065474977792_n51822094_2189787734617845_6107934946544844800_n” class=”alignnone size-medium wp-image-21568″ />

51727797_2189787731284512_6762031093899067392_n

51692480_2189787767951175_8495187935572787200_n

51398934_2189787801284505_7677540558868316160_n

本日のランチ ちょっと遅いランチでしたが、困った時間でもお店が開いている「一平家」さん。 ラーメン、餃子3つ、ライス、お新香がついたラーメンセット(950円)でお腹がいっぱいに! (2019年2月11日)

更新日時: 2019/02/11
カテゴリ:食べ歩記
Share Button

本日のランチ

ちょっと遅いランチでしたが、困った時間でもお店が開いている「一平家」さん。

ラーメン、餃子3つ、ライス、お新香がついたラーメンセット(950円)でお腹がいっぱいに!

豚骨スープも本気度を感じるお店です。

うちの事務所スタッフもよくお邪魔しております。

ここのお母さんは子供の頃から知っているので、頑張っている姿が励みになりますね。

51771325_2189789917950960_2361986254771322880_n

52005765_2189789954617623_8607125031098515456_n

52111509_2189789937950958_6819998545211293696_n

広報さがみはら県のたより