もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

子供たちとのふれあい (2019年2月4日)

更新日時: 2019/02/04
カテゴリ:活動報告
Share Button

子供たちとのふれあい

古淵駅頭後、国会へ直行し衆院予算委員会傍聴応援〜小学生の国会見学〜外務省ヒアリングなどを行っております。本日は子供たちとふれあう機会がある国会見学があったので、気合いもさらに入りますね。

これから一度相模原に戻り活動をし、19時からの衆院本会議に戻ってきます。

51651985_2186092818320670_2453413421169770496_n

51771328_2186092811654004_3406293856143015936_n

51615157_2186092808320671_848448202091790336_n

中華そば 「若竹」さんで、ラーメン&ライスでパワーアップしました。 (2019年2月4日)

更新日時: 2019/02/04
カテゴリ:食べ歩記
Share Button

ランチ

中華そば 「若竹」さんで、ラーメン&ライスでパワーアップしました。

ここは餃子を注文すると、そこから奥さんが餃子の皮で具を包むことからスタート。
ちょっとにんにくのきいた手作り餃子もおススメですし、チャーハンもファンが多いです!

51223920_2185602345036384_3429967114583146496_n

僕が育ったオダサガ サウザンロード商店街を本日歩き、多くの皆さんと触れ合いました。 (2019年2月4日)

更新日時: 2019/02/04
カテゴリ:活動報告
Share Button

僕が育ったオダサガ サウザンロード商店街を本日歩き、多くの皆さんと触れ合いました。

「賢太郎君、久しぶりじゃない!」
「頑張ってやっているの?」
「今回は若い力で頼むわよ」

様々な激励をいただきました^_^

51342216_2185623501700935_6100965898250616832_n

51477323_2185623511700934_3321343496131969024_n

広報さがみはら県のたより