もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

本日も遊説隊スタートしました。 (2019年1月3日)

更新日時: 2019/01/03
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日も遊説隊スタートしました。

マンションの上からもご声援をいただき、ありがとうございます。

スタッフ共々頑張っていきます!

49206322_2167778926818726_8422482218084990976_n

毎年恒例の「そうけんの会 新年会」が行われました。 (2019年1月3日)

更新日時: 2019/01/03
カテゴリ:活動報告
Share Button

そうけんの会 新年会

毎年恒例の「そうけんの会 新年会」が行われました。

毎月定例会議を行っており、顔合わせをしていることもあり、今夜も楽しい時間を過ごしました。

元旦からお客様にお越しいただき、笑顔で迎えてくれる家内にも大感謝です。亡くなった母も同じように僕の大切な仲間をいつも笑顔で迎えいれてくれました。あれがたいです。

なお熊本県での地震情報が入り、友人の大西熊本市長にも現地の状況を聞きながらの新年会でした。神社へお参りにいきましたが、今年は一年間災害がないこともあわせて祈ってます。

49344347_2167514230178529_2488046985177726976_n

スタッフと共に3日目の遊説を行ってきました。 (2019年1月3日)

更新日時: 2019/01/03
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日も声枯れがおさまっていませんが、スタッフと共に3日目の遊説を行ってきました。

多くの皆さんからお声をかけていただき、元気倍増です^ ^

49530498_2167388216857797_5784783569993859072_n

広報さがみはら県のたより