もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

今年度初めて小学6年生たちが国会見学にお越しいただきました。 (2018年11月26日)

更新日時: 2018/11/26
カテゴリ:活動報告
Share Button

ようこそ国会へ^ ^

今年度初めて小学6年生たちが国会見学にお越しいただきました。

これから三月まで国会見学が続きます。

一緒に「夢」を発信していきたいと思います。

46997547_2145517525711533_790517889361772544_n

衆議院災害対策特別委員会 北海道胆振東部地震 現地視察 本日は日帰りにて、札幌市清田区 液状化現場視察〜むかわ町 市街地視察〜厚真町 富里浄水場視察〜安平町立 早来中学校視察などを望月義夫委員長を先頭にお邪魔させていただきました。 現地で見てきたこと・お聞きしたことなど、次回の委員会質疑にて防災・減災・未来への対応としていかしていきたいと思います。 (2018年11月26日)

更新日時: 2018/11/26
カテゴリ:活動報告
Share Button

衆議院災害対策特別委員会 北海道胆振東部地震 現地視察

本日は日帰りにて、札幌市清田区 液状化現場視察〜むかわ町 市街地視察〜厚真町 富里浄水場視察〜安平町立 早来中学校視察などを望月義夫委員長を先頭にお邪魔させていただきました。

現地で見てきたこと・お聞きしたことなど、次回の委員会質疑にて防災・減災・未来への対応としていかしていきたいと思います。

46893797_2145079225755363_6405307959450009600_n

46889436_2145079235755362_3312139063389061120_n

46782260_2145079245755361_8924767729840291840_n

46801413_2145079239088695_1197657810947538944_n

46893845_2145079312422021_1751933837396410368_n

46830804_2145079309088688_5087160085168259072_n

46676998_2145079349088684_4789450630294929408_n

46829619_2145079362422016_7802956842316857344_n

広報さがみはら県のたより