もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

南区の行幸道路沿いにある「蕎麦処 近江屋」さんにて、大好きな「かしわきしめん(850円)」をいただきました^ – ^ (2018年11月8日)

更新日時: 2018/11/08
カテゴリ:食べ歩記
Share Button

はやっ夕飯

国会から戻り、南区の行幸道路沿いにある「蕎麦処 近江屋(南区旭町9ー11。0427661499)」さんにて、大好きな「かしわきしめん(850円)」をいただきました^ – ^

ここのお店のボリュームは、すごいですよ。

きしめんは食べても食べても出てくる感じです(笑)また大きなかしわもたくさんです。

45745611_2135137820082837_2293470995140313088_n

45665817_2135137833416169_4655798781416046592_n

45697929_2135137836749502_7220054450818252800_n

本日国会内にて衆院第五委員室前にいると、魚模様(うちのスタッフはウツボでは?)の大理石を発見。 (2018年11月8日)

更新日時: 2018/11/08
カテゴリ:活動報告
Share Button

お魚 発見

本日国会内にて衆院第五委員室前にいると、魚模様(うちのスタッフはウツボでは?)の大理石を発見。

毎日のように前を通過しているのに気付きませんでした。

たまたまこの前でお話しをしている時に自称 お魚博士としては、「ビッビッ」と感じました。

45588419_2135029856760300_564344615201669120_n

45838404_2135029866760299_5657118918410502144_n

45606221_2135030090093610_9033831174417416192_n

広報さがみはら県のたより