もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

夕方から国会内で2020オリパラのセーリング競技(神奈川県で実施)のレクを受け、その後樽床伸二 元総務大臣と打ち合わせを行ってきました。 (2018年9月18日)

更新日時: 2018/09/18
カテゴリ:活動報告
Share Button

夕方から国会内で2020オリパラのセーリング競技(神奈川県で実施)のレクを受け、その後樽床伸二 元総務大臣と打ち合わせを行ってきました。

政府には臨時国会を早急に開いていただき、災害対応をしっかりと超党派で取り組まなければいけません。

42133590_2110709229192363_7032506247047806976_n

古淵駅交差点より活動をスタート。 (2018年9月18日)

更新日時: 2018/09/18
カテゴリ:活動報告
Share Button

古淵駅交差点より活動をスタート。

午前中は事務所一斉活動に参加をし、午後より地元事務所打ち合わせを行いました。

これから国会内での勉強会や打ち合わせのため、小田急線〜千代田線にて国会へ行ってきます。

42146078_2110632809200005_5378179600197091328_n

もとむらが事務局長を務める、民権かながわ。 来週開催される第4回のテーマは外交です。 (2018年9月18日)

更新日時: 2018/09/18
カテゴリ:お知らせ
Share Button

もとむら賢太郎事務所です。

もとむらが事務局長を務める、民権かながわ。
来週開催される第4回のテーマは外交です。

日露首脳会談も行われ、改めて注目が集まる中、今日本はどうするべきかをぜひ皆さんと考えたいと思います。

是非ご参加ください!

https://www.facebook.com/events/387445588456208/

スクリーンショット 2018-09-21 17.56.33

夕方より娘とのデート (2018年9月18日)

更新日時: 2018/09/18
カテゴリ:活動報告
Share Button

夕方より娘とのデート

タイヤに空気を入れ、麻溝公園のアスレチックまで自転車で出掛けてきました。

公園でお友達になった藍ちゃんと遊ぶ娘はとても楽しそう^_^

41876553_2110182312578388_8683789789310222336_n

41868341_2110182342578385_3132670848448593920_n

41897931_2110182305911722_4086083477114454016_n

広報さがみはら県のたより