もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

関税会の幹部の皆さんから「相模原関税会定時総会が4日午後にあるので、ぜひ藤井裕久先生にご出席をお願いしたいので、よろしく伝えてください。」とお話がありました。 (2018年6月4日)

更新日時: 2018/06/04
カテゴリ:活動報告
Share Button

藤井裕久先生

関税会の幹部の皆さんから「相模原関税会定時総会が4日午後にあるので、ぜひ藤井裕久先生にご出席をお願いしたいので、よろしく伝えてください。」とお話がありました。

そして、藤井裕久先生からは「鈴木会長を先頭に関税会の皆さんが果たされている役割はありがたい。少しでも励みになるならば、そしてあなたが国会日程でいけないならば、僕が顔をだしてくるから。しかし、18時30分から民権かながわの集いが横浜市内であるから、長い時間は難しいけど。」とお話をいただきました。

今月86才になられる藤井先生のフットワークの軽さや姿勢は、僕らも学ばなければいけません。
秘書時代から見てきましたが、相模原に滞在時間3分間でも国会と往復されていた姿勢は今でも変わりません。

34469749_2024161351180485_5451910208550862848_n

広報さがみはら県のたより