もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

春の風物詩 つくしを発見^ – ^ (2018年4月2日)

更新日時: 2018/04/02
カテゴリ:活動報告
Share Button

春の風物詩 つくしを発見^ – ^

今年はつくしを見ていないと思っていましたら、JR矢部駅前の小さな花壇で今(4月2日18:57)つくしを発見しました。

毎年娘と同じ名前のつくしと、この季節にめぐりあえることを嬉しく思っております。

29791855_1997223853874235_726774048385615118_n

本日はお昼に地元スーパーさんの国会見学会があり、久しぶりに大人の国会見学にて挨拶をさせていただきました。 (2018年4月2日)

更新日時: 2018/04/02
カテゴリ:活動報告
Share Button

国会見学にようこそ

本日はお昼に地元スーパーさんの国会見学会があり、久しぶりに大人の国会見学にて挨拶をさせていただきました。

皆さんの関心は、働き方改革や年金・医療・介護・子育てといった社会保障分野とお聞きし、触れさせていただきました。

ぜひ大人の皆さんの国会見学も少人数からお受けしておりますので、お待ちしております。

また午前中に町田駅より新型ロマンスカーで国会に行きました。満席とあって、小田急線はダイヤ改正後も順調ですね。

29594382_1997197553876865_7506132228188656445_n

29791480_1997197563876864_4093885213714300902_n

広報さがみはら県のたより