もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

国会〜横浜市内〜相模原市内〜横浜市内と活動を行なってきました。 (2018年1月12日)

更新日時: 2018/01/12
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は小学生の国会見学会からスタートし、希望の党幹事会、新年会、後援会会議など、国会〜横浜市内〜相模原市内〜横浜市内と活動を行なってきました。

新年会などの合間では、各団体などの皆さんとじっくりとお話もさせていただきました。
やはり腰を据えてお話しをしていくことは、原点ですね。忙しいとか次があるとか・・・こんなんでは本音も言い合えませんね。

今年はじっくりとお付き合いさせていただく時間をつくりたいと思います。

26219257_1960359010894053_3272562667159192497_n 26219538_1960358990894055_5458781700752039728_n 26230597_1960359067560714_6508218042354660210_n 26730666_1960359020894052_8636674796301135163_n 26733424_1960358987560722_5294462852860678386_n

相模原青年会議所 新年賀詞交換会 (2018年1月12日)

更新日時: 2018/01/12
カテゴリ:活動報告
Share Button

相模原青年会議所 新年賀詞交換会

毎年この時期にOB(相模原青年会議所シニアクラブメンバー=相模原青年会議所卒業生)として、この賀詞交換会に出席させていただいております。

昨日の小山龍次理事長の挨拶をはじめ歴代の理事長の挨拶に気迫を感じることです。そして緊張をします。

この街をどうしていくのか?どうしていきたいのか?

市民の一人として共に未来の子供たちに繋げる街づくりを青年会議所メンバーと活動していきたいと思います。

ぜひ青年会議所のメンバーがブリッジになり、多くの皆さんを繋ぎ、新しい相模原を創造していきたいと思います。

また小山理事長の挨拶の中にお父様のお話がありました。天国からご子息の成長を喜ばれているお父様の姿が見に浮かびました。

26815385_1960152354248052_8923989110639853641_n

広報さがみはら県のたより