もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

男のディナー 鷲尾 英一郎衆議院議員のお薦め店である「GAIN (ゲイン) 」さんで、お肉をガッツリといただきました。 (2017年12月27日)

更新日時: 2017/12/27
カテゴリ:活動報告
Share Button

男のディナー

今夜は、鷲尾 英一郎衆議院議員(5期。新潟県第二区選出)のお薦め店である「GAIN (ゲイン 台東区上野2ー8ー9。0338354999)」さんで、お肉をガッツリといただきました。

マスターが炭火で焼いてくれるステーキは美味しすぎますね。

なんと300グラムのお肉をペロリといただきました^ ^

また総選挙後初めてゆっくりお話しをさせていただき、鷲尾さんの完全な無所属での小選挙区当選の秘話などもお聞きし、男・鷲尾英一郎がさらに好きになりました。

26113726_1953528661577088_5991727315310937197_n
26165370_1953528718243749_4279691055241559557_n 26165660_1953528731577081_5331239248372219532_n 26167015_1953528748243746_3277308270701692029_n

ちょっと遅めのサンタさん「本村賢太郎 人形」のサンタさんバージョンが好評でしたので、初お披露目させていただきます。 (2017年12月27日)

更新日時: 2017/12/27
カテゴリ:活動報告
Share Button

ちょっと遅めのサンタさん

地元の本村賢太郎事務所前に立ち、皆さんをお待ちしている「本村賢太郎 人形」のサンタさんバージョンが好評でしたので、初お披露目させていただきます。

ちなみに現在はお正月バージョンにかわりました。

26000846_1953483174914970_4337992759067193298_n

本日は相模大野駅頭より活動をスタートしました。 (2017年12月27日)

更新日時: 2017/12/27
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は相模大野駅頭より活動をスタートしました。

今年もあと五日間となりましたが、引き続き活動を行なっていきます。

ぜひお声を聞かせてください。

26165476_1953403954922892_3744568344087114614_n

広報さがみはら県のたより