もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

青年部 そうけんの会のちょっと遅い暑気払いを行いました。 (2017年8月31日)

更新日時: 2017/08/31
カテゴリ:活動報告
Share Button

代表選挙の関係で少しの参加でしたが、仲間の皆さんのおかげで毎日頑張れます^ ^

21106901_1907448846185070_889198648256653270_n

民進党チーム相模原として、JR淵野辺駅頭街頭活動を行っております。 (2017年8月31日)

更新日時: 2017/08/31
カテゴリ:活動報告
Share Button

明日の民進党代表選挙に関するご質問を多くいただきました。

これから民進党代表選挙における選挙管理委員として、今夜はホテル泊まりで開票作業に立ちあいます。

21149893_1907372069526081_4942407939925039201_n

21150069_1907372072859414_2526175687551474015_n

JR相模原駅頭より活動をスタート。 (2017年8月31日)

更新日時: 2017/08/31
カテゴリ:活動報告
Share Button

今日で8月も最終日。

明日から新学期を迎える娘も宿題のまとめで大忙しの日になるみたいです。

思い出せば自分も同じだった学生時代が懐かしいですね。

21106609_1907227536207201_8220475898299246653_n

21150214_1907227562873865_3693444340460413677_n

JR相模線・番田駅の駅舎が、来年春リニューアルします! (2017年8月31日)

更新日時: 2017/08/31
カテゴリ:活動報告
Share Button

新しい駅舎のコンセプトは「エキマチStation~エキとマチを結ぶ新しい番田駅~」として、リニューアルのイメージも明らかになりました。
開放感があって安心して快適に利用できる駅舎になるのではないかと期待しています。

工事は9月上旬から始まる予定となっており、来年春には新しい駅舎が使用開始予定です。
工事期間中にはご不便もあるかもしれませんが、半年後を楽しみに、ご理解とご協力をお願いいたします。

21192824_1907463756183579_3085942440016489720_n

広報さがみはら県のたより