もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

今朝は企業の朝礼にお邪魔をし、新しい民進プレス号をお配りさせていただき、国政報告をさせていただきました。 (2017年7月24日)

更新日時: 2017/07/24
カテゴリ:活動報告
Share Button

今朝は企業の朝礼にお邪魔をし、新しい民進プレス号をお配りさせていただき、国政報告をさせていただきました。

これから衆議院予算委員会の閉会中審査の応援傍聴のため、国会へ向かいます。

20293049_1892679230995365_4074728281850470246_n

20229114_1892679237662031_8297186396014414250_n

20229387_1892679240995364_304684273930735075_n

民進党 チーム相模原 街頭活動 (2017年7月24日)

更新日時: 2017/07/24
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は予算委員会応援が終わり、地元に戻りJR矢部駅頭にて活動をおこないました。

多くの皆さんから「今日テレビで予算委員会を見たけど、まったく誠実な答弁がなく残念」「安倍総理の答弁により、さらに疑惑が深まったよ」といった声を聞きました。

明日の参院予算委員会にも注目したいと思います。

20246509_1892838750979413_4254634514997379520_n

20375945_1892838754312746_761944651753421835_n

20245847_1892838790979409_5449405255300967125_n

国会お土産にどうぞ (2017年7月24日)

更新日時: 2017/07/24
カテゴリ:活動報告
Share Button

議員会館の地下に売店があるのですが、なんと「神奈川 相模原 美味しい卵で作った さがみっこクッキー」が売られていました。

本日予算委員会応援が終わり、1つ買ってみたところ、「これ美味しいのよ」とお店の方からも太鼓判をいただきました。

INOUE EGG FARM(緑区大島85)の有精卵さがみっこを使ったクッキー、一口サイズなので、ちょっとしたおやつにいただきたいと思います。

夏休みも始まりましたし、お子さん連れで国会見学などいかがでしょうか。その際には、「さがみっこクッキー」もお土産にどうぞ!

20258020_1892774990985789_7748865603258081238_n

20245489_1892774994319122_5129880255946113519_n

20257941_1892774997652455_5194090167121512702_n

広報さがみはら県のたより