もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

政治の師 藤井裕久先生 (2017年7月13日)

更新日時: 2017/07/13
カテゴリ:活動報告
Share Button

今夜も地元の皆さんと藤井先生を囲んで意見交換会を行っております。

「相変わらずグラスを片手にしたお姿が似合いますね」と女性から言われニッコリ。

週末は時事放談に出演されるそうですが、最近藤井先生は「この本を読んでみてくださいな。」といって持ち歩いている本があります。
それが「安倍三代」です。

僕も早速読んでみたいと思います。

19895004_1887232121540076_4602987996763571521_n

19904903_1887232124873409_898438468101515725_n

「あっ。本村賢太郎だ」 (2017年7月13日)

更新日時: 2017/07/13
カテゴリ:活動報告
Share Button

そのように中学生の皆さんに声をかけていただき、元気倍増です。

野球部の皆さんだそうで、3年生が引退され新しい2年生体制で頑張ると意気込みをお聞きしました。

未来に向かって羽ばたいてください^ ^

19905072_1887182284878393_5862266207653578276_n

広報さがみはら県のたより