もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

本日も地域を歩き、皆さんと意見交換をさせていただきました。 (2017年7月12日)

更新日時: 2017/07/12
カテゴリ:活動報告
Share Button

国会閉会中は、こうした活動を日々行っております。

19904872_1886776394918982_2484543440033678886_n

19961190_1886776391585649_1675177698852816504_n

19989567_1886776981585590_8724192690320822560_n

本日はランチタウンミーティング (2017年7月12日)

更新日時: 2017/07/12
カテゴリ:活動報告
Share Button

千円会費でお弁当を食べながら、女性の皆さん方と4テーブルに分かれて、タウンミーティングを行っていただきました。

「100万円の定期預金をしたら、金利10円しかつかないんだけど、いったいどうなっているの?」
「加計学園問題では、誰が真実なの?私は前川さんの発言を支持するわ。」
「民進党はいつまとまりをみせるの?」

などといったお声をいただきました。

午後の活動も頑張ります!

19905058_1886670298262925_3736636940841617370_n

19905082_1886670304929591_1268820974193223154_n

広報さがみはら県のたより