もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

松久景子さんがオープンされた「ほろ酔い わっぜ(中央区相模原4ー7ー20。0427048789)」 (2017年5月6日)

更新日時: 2017/05/06
カテゴリ:活動報告
Share Button

ゆっくりくつろげるお店です

お世話になっている松久景子さんがオープンされた「ほろ酔い わっぜ(中央区相模原4ー7ー20。0427048789)」に遅れながらお邪魔してきました。

ママさんはパン教室の先生でもありお通しもグーです。
お酒も鹿児島県の芋焼酎をはじめ、たくさんの種類が用意されております。

ぜひお越しください。

18199507_1857543401175615_1586908253615265138_n

18221678_1857543411175614_6590947425630059883_n

18268434_1857543391175616_2141302072012337730_n

18301334_1857543394508949_5584403790620863651_n

18274737_1857543471175608_8146570498736354386_n

矢部にあるSOLEADOさんが出店されていたのでパエリアを食べに服部牧場さんまで家族と伺いました。 (2017年5月6日)

更新日時: 2017/05/06
カテゴリ:活動報告
Share Button

午後の少ない時間でしたが、矢部にあるSOLEADOさんが出店されていたのでパエリアを食べに服部牧場さんまで家族と伺いました。

久しぶりに馬に乗りましたが、なかなか安定感覚が難しいですね。

18199517_1857481651181790_8380877180393625951_n

18268458_1857481684515120_4380538691065447723_n

18274796_1857481657848456_4842107523216429506_n

18199485_1857481687848453_7458341629238734441_n

今朝はJR淵野辺駅頭からスタート。 (2017年5月6日)

更新日時: 2017/05/06
カテゴリ:活動報告
Share Button

ゴールデンウィークも後半ですが、多くの学生の皆さんが部活動や通学をされている姿をみて、「この世代のために、政治もさらにひと踏ん張りが必要だ」と痛感しました。

今日も頑張っていきます。

18301489_1857353207861301_7518995482507893049_n

広報さがみはら県のたより