もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

小雨の中、市役所前交差点にて街頭活動を展開中です。 (2017年4月3日)

更新日時: 2017/04/03
カテゴリ:活動報告
Share Button

小雨の中、市役所前交差点にて街頭活動を展開中です。

いよいよこの市役所通りの桜も満開まであと少し。ライトアップも楽しみです。

また西門では7日〜9日まで夜桜まつりを開催予定と聞いております。

17759730_1841962736067015_1515038045374221693_n

春休み 娘とのデート (2017年4月3日)

更新日時: 2017/04/03
カテゴリ:活動報告
Share Button

真鶴半島に日帰りの釣りに来ております。

少しお父さんの面目がたち、お魚さんゲットです。

17630172_1841873596075929_6074596133559098546_n

17759749_1841873592742596_6669744629796771779_n

17796091_1841873602742595_4032294584214168748_n

衆議院本会議場で防災訓練 (2017年4月3日)

更新日時: 2017/04/03
カテゴリ:活動報告
Share Button

これまで各議員の座席下には防災ずきんが用意されておりましたが、今後は防災ヘルメットに変更されます。

そのための訓練を兼ねて本会議後に、防災ヘルメット着用が行われました。

今後年に一度訓練があるそうです。

また本会議場には、たくさんの傍聴者の皆さんもいらっしゃいますので、その対策(確か現在は防災ずきん)も進めていかなければいけないことは今後も指摘をしていきたいと思います。

17522575_1841781256085163_5498242639940120811_n

17634783_1841781249418497_4418119423402761445_n

広報さがみはら県のたより