もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

本日も市内から小学六年生の皆さんが国会見学に来てくれました。 (2017年2月16日)

更新日時: 2017/02/16
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日も市内から小学六年生の皆さんが国会見学に来てくれました。

何か子供たちのやる気につながればと思い、挨拶にはチカラが入ります。

16806989_1821654601431162_8542025116224993157_n

ぜひ国会にお越しの際には、静かな喫茶室にお立ち寄りください。 (2017年2月16日)

更新日時: 2017/02/16
カテゴリ:活動報告
Share Button

今朝は早く国会に到着したため、官邸が一望できる衆議院第一会館喫茶室で、モーニングスペシャル(ドリンクを注文すると、トースト&ゆで卵が無料でつけられる。今朝は420円のアイスティーを注文。)をいただきました。

パワーアップしたので、これから国対役員会に向かいます。

ぜひ国会にお越しの際には、静かな喫茶室にお立ち寄りください。

16640680_1821595031437119_212944205818044767_n 16728991_1821595061437116_821971527137097518_n 16729266_1821595084770447_8346414827806421483_n 16806950_1821595044770451_1616900671717885575_n 16807299_1821596088103680_6871595518259495996_n

広報さがみはら県のたより