もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

子供の声 (2017年2月11日)

更新日時: 2017/02/11
カテゴリ:活動報告
Share Button

最近メールで娘から「釣りにいきたい」と入り、本日午後仕事の合間を抜け、お隣町にある常盤釣り堀センターにお邪魔してきました。

釣果は娘は9匹、おばあちゃん(義母)5匹、僕は3匹でした。

今日釣りにいけるかもと娘に朝電話で話した際に、大はしゃぎしている娘の声を聞き、嬉しかったですね。また連れていきます。今度のリクエストはスケートなんですよね。足腰を鍛えなければいけません(笑)

16684315_1819666868296602_3816581394466359362_n

今日のランチは相武台団地商店街の中にある「フォンターナ(南区相武台団地内)」 (2017年2月11日)

更新日時: 2017/02/11
カテゴリ:活動報告
Share Button

相武台団地商店街の中にある「フォンターナ(南区相武台団地内)」さんのお弁当をいただきました。

お惣菜も種類が豊富ですし、家計にも優しくありがたいです。ぜひ手作りお弁当とお惣菜を求めにきてください。

16602894_1819588441637778_7561163283391976891_n 16603069_1819588391637783_4825929022091405938_n 16729336_1819588398304449_3433435228637655616_n 16729443_1819588444971111_283126733469908064_n

今朝は橋本駅頭からスタート。 (2017年2月11日)

更新日時: 2017/02/11
カテゴリ:活動報告
Share Button

昨日雪が降ったことで、今年の駅頭で一番寒い朝でした。

今日も気合いをいれて、頑張って活動をさせていただきます。

16711796_1819516161645006_842887587715427782_n

広報さがみはら県のたより