もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

16時〜民進党国土交通部門会議役員会〜拡大役員会と勉強中です。 (2017年2月1日)

更新日時: 2017/02/01
カテゴリ:活動報告
Share Button

16時〜民進党国土交通部門会議役員会〜拡大役員会と勉強中です。

来年度政府から提出される9本の法律案について、国土交通省からヒアリングを受けております。

注目は、民泊や住宅セーフティーネット法案などに関心があります。

本格的な審議は今月末くらいだと思いますが、委員会理事としてしっかりと議論していきたいと思います。

16425727_1815293888733900_8712279854526130087_n 16299367_1815293885400567_1406175011409492699_n

もとむらは、大串政調会長のサポートをさせていただきました。 (2017年2月1日)

更新日時: 2017/02/01
カテゴリ:活動報告
Share Button

もとむら賢太郎国会事務所です。

今日のNHKの国会中継はご覧になりましたでしょうか?
もとむらは、大串政調会長のサポートをさせていただきました。

政調会長のパネルのとおり、民進党は8割以上の閣法に賛成しているんです。

16406537_1448128335206815_4594149639497727338_n

13時50分から予算委員会にて大串政調会長のボード持ちを行います。 (2017年2月1日)

更新日時: 2017/02/01
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は予算委員会の応援傍聴や、新しいインターン生との打ち合わせや、働き方改革のレクなどを受けております。

13時50分から予算委員会にて大串政調会長のボード持ちを行います。持ち場をしっかり守っていきたいと思います。

16472815_1815237008739588_2831756827593388666_n 16195205_1815237045406251_8214884086755586459_n 16195373_1815237005406255_1943924211301192329_n 16299262_1815237038739585_5300899610385375984_n

広報さがみはら県のたより