もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

相模原市建設関連団体連絡協議会 賀詞交換会が行われ、挨拶をさせていただきました。 (2017年1月12日)

更新日時: 2017/01/12
カテゴリ:活動報告
Share Button

相模原市建設関連団体連絡協議会 賀詞交換会が行われ、挨拶をさせていただきました。

僕も学生時代からこの業界でアルバイトをしてきたこと、またサラリーマン時代もこの業界でお世話になってきたことを考えると、建設業とは切っても切れないご縁を感じますね。

後継者問題、入札問題、社会保険未加入問題などと多くの課題がありますが、今年も一年間衆議院国土交通委員として、地元の皆さんの声を聞いて頑張っていきたいと思います。

15895023_1806171332979489_2684132512196546312_n

本日は古淵駅頭からスタート。 (2017年1月12日)

更新日時: 2017/01/12
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は古淵駅頭からスタート。

まだ風邪気味で本調子ではありませんが、防寒対策をしっかりとり、京島県議とマイクを握ってきました。

15977473_1806065409656748_7975194116252120881_n 15965733_1806065476323408_8336290747934084915_n

広報さがみはら県のたより