もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

街中はクリスマスウィークとあって、サンタ色に染まっておりますね。 (2016年12月22日)

更新日時: 2016/12/22
カテゴリ:活動報告
Share Button

午後も地域をまわり、様々なご意見を聞いてきました。

街中はクリスマスウィークとあって、サンタ色に染まっておりますね。

15590449_1797743290488960_1559777112674711540_n 15673074_1797743303822292_3897341589603759732_n 15697525_1797743280488961_5592062538102856056_n 15672661_1797743357155620_2840162425946673044_n

今朝はJR相模原駅頭よりスタートしました。 (2016年12月22日)

更新日時: 2016/12/22
カテゴリ:活動報告
Share Button

今朝はJR相模原駅頭よりスタートしました。

昨年8月の補給廠爆発事故に対する件で、今後も日米地位協定の改定を国会で取り組んでいくことと、補給廠返還に伴い来年4月以降にできる暫定道路などについて報告をさせていただきました。

今日も1日張り切っていきます。

15578485_1797593487170607_4446892271214326830_n

広報さがみはら県のたより