もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

「あすは、はれますように!」 (2016年11月26日)

更新日時: 2016/11/26
カテゴリ:その他
Share Button

明日の賢ちゃんまつり(11月27日10時〜14時、相模原綜合卸売市場にて)に向けて、娘が寝る前にてるてる坊主を作ってくれました。

今日は他にも応援団の方々より、「うちもてるてる坊主をつくりましたよ」メールもいただきました。ありがたいです。

明日はお天気がもちますように。

15241245_1785727871690502_4120082263090764274_n

今日は朝市〜ナチュラルトリートメントフェスタと、娘と自転車デートをしました。 (2016年11月26日)

更新日時: 2016/11/26
カテゴリ:その他
Share Button

今夜は明日の賢ちゃんまつりに向けて、てるてる坊主を作ってくれるそうです。

15109570_1784679018462054_3653876334190011773_n 15178113_1785727878357168_5657857889537602670_n 15241245_1785727871690502_4120082263090764274_n

明日27日(日曜日)は第12回 賢ちゃんまつりです。 (2016年11月26日)

更新日時: 2016/11/26
カテゴリ:活動報告
Share Button

お天気が心配されておりますが、ぜひお越しください。

楽しい発見があると思います。

15109570_1784679018462054_3653876334190011773_n

広報さがみはら県のたより