もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

「おーさん、プレゼント」 (2016年3月9日)

更新日時: 2016/03/09
カテゴリ:その他
Share Button

12795403_1680484095548214_2645210451394128642_n

先程帰宅すると、娘から手作りプレートのプレゼント。

早速カバンに取り付けました。

明日からも気合いをいれて、がんばるぞ!

今日は衆院経済産業委員会 (2016年3月9日)

更新日時: 2016/03/09
カテゴリ:委員会
Share Button

12799306_1680130612250229_3936807255451761809_n

本日は9時〜16時25分まで林経済産業大臣の大臣所信に対する質疑が行われております。

民主党の先輩たちが質疑に立たれており、来週の質疑に向けて本日はよく勉強をしていきたいと思います。

特に、中小企業支援・原発問題などに関心をもっておりますので、皆さんの質疑内容を聞いていきたいと思います。

また12時〜は民主党国対・理事合同会議もありますので、衆院での国会対応・維新との新党問題などについても意見交換が行われます。

広報さがみはら県のたより