もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

ボーリング大会で汗を流しております。 (2016年2月10日)

更新日時: 2016/02/10
カテゴリ:活動報告
Share Button

12715242_1672071399722817_3171977888203162973_n   12715416_1672072593056031_3606770007538340466_n

12729169_1671967026399921_8970798882965541142_n

今夜は、相模原シティライオンズクラブのバレンタイン例会にて、ボーリング大会が町田市内で行われております。

腕前は微妙ですが(笑)、てらさき
雄介県議とチャレンジ中です。

「さて、何を作っていますか?」と娘からの一言。 (2016年2月10日)

更新日時: 2016/02/10
カテゴリ:その他
Share Button

12715802_1672046436391980_7717225549258682019_n

今夜はお母さんと共同作業でチーズケーキ作りにチャレンジだそうです。

明日が楽しみ^ – ^

本日は相模大野駅頭からスタート (2016年2月10日)

更新日時: 2016/02/10
カテゴリ:活動報告
Share Button

12729169_1671967026399921_8970798882965541142_n

本日は長友よしひろ県議と相模大野駅頭からスタート。

そして皆さんからも貴重なご意見をいただきました。

日経平均株価が、2014年10月31日以来約1年3ヶ月ぶりに1万6,000円を割り込んだことに触れ、「私たちの生活は大丈夫なの?」「またGPIFのバクチで、年金が減るのでは?」「株価維持だけでは雇用は増えないぞ」「自民と民主で党派をこえて頑張って」など、多くの声をいただきました。

これから民主党国対・理事役員会、衆議院予算委員会応援のため、国会に向かいます。

広報さがみはら県のたより