もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

相模原市合気道連盟 理事会 (2016年1月24日)

更新日時: 2016/01/24
カテゴリ:活動報告
Share Button

12540947_1666869950242962_2050785967122777700_n 12541038_1666797826916841_8300182681060089088_n

今夜は合気道連盟の顧問として参加させていただきました。

今年も一年間武道の普及に頑張っていきたいと思います。

まずは市内の学校での武道必修化に、合気道もしっかりと薦めていきたいと思います。

来月から学校訪問スタートです。

県と相模原市意見聴取へ (2016年1月24日)

更新日時: 2016/01/24
カテゴリ:活動報告
Share Button

12541038_1666797826916841_8300182681060089088_n

国民生活センター移転検討について、先週質問趣意書を政府に提出し、22日に回答がありました。

すでに衆参予算委員会でも、多くの皆さんが政府が進める地方創生の意義を問う質疑を行っております。

下記は神奈川新聞さんが、この問題について昨日(23日)記事として掲載していただきました。

僕も国会で河野太郎消費者行政担当相にも直接真意を近々聞きたいと思います。

雪予報が外れ、相模原市は快晴です。 (2016年1月24日)

更新日時: 2016/01/24
カテゴリ:活動報告
Share Button

12540626_1666797850250172_8271242636890956487_n 12541038_1666797826916841_8300182681060089088_n 12552525_1665512910378666_2496098855862222482_n 12592331_1666797840250173_3804132547516533895_n

今朝もターゲットバードゴルフ大会でのラジオ体操〜防災訓練〜防災ボランティアのつどい〜もちつき大会〜新年会などと走り回っております。

広報さがみはら県のたより