もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

地元に戻り、清新三丁目交差点にて、街頭活動中です。 (2016年1月15日)

更新日時: 2016/01/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

12573730_1663792313884059_9039606125244464871_n

明日も朝からJR相模原駅(古淵駅にいま変更になりました)に立ちます。

小学六年生の国会見学会が本日よりスタート。 (2016年1月15日)

更新日時: 2016/01/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

12573730_1663792313884059_9039606125244464871_n

「ようこそ国会にお越しいただきました。皆さんの夢は何ですか?」

こんな挨拶をさせていただいている国会見学会が始まりました。

未来の国を背負っていく子どもたちへのメッセージ。
とても気合いが入りますね。

インターンシップ生と意見交換 (2016年1月15日)

更新日時: 2016/01/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

2月からインターンシップ生として、本村賢太郎事務所に来られる上智大学二年生の方と外交などについて、意見交換を行っております。

若いチカラを政治に反映させるためにも期待していきたいと思います。

12573730_1663792313884059_9039606125244464871_n

広報さがみはら県のたより