もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

遅ランチはここで。 (2015年12月15日)

更新日時: 2015/12/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

12342462_1653838618212762_4917420627424799964_n 12391033_1653838628212761_6871372428169148018_n 12373242_1653838638212760_1033103168637190514_n

横浜から地元に戻ってきました。

相模大野から人気店の芳醇煮干 鈴木ラーメン店が南区鵜野森に新規オープン。

店内は煮干しの香りでいっぱいです。

麺にもコシがあり美味しいです。

新しい民主党国会対策委員メンバーが発表されました。 (2015年12月15日)

更新日時: 2015/12/15
カテゴリ:委員会
Share Button

12376761_1653798001550157_5555180933235359273_n

お昼から民主党国会対策役員会が行われ、髙木義明国対委員長のもと、新しい民主党国会対策委員メンバーが発表されました。今回はメンバーが大幅に増え、活気が増してくると思います。

僕は引き続き国対副委員長のお役をいただき、しっかりと雑務にも積極的に取り組み頑張っていきたいと思います。

1月4日から始まります通常国会では、補正予算案の審議、続いて来年度予算案の審議など、予算関連の国会になるため、力が入ります。

今朝は年末のご挨拶で、横浜市内の団体まわりからスタートです。 (2015年12月15日)

更新日時: 2015/12/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

12346394_1653721091557848_1708070987083586610_n

今朝は年末のご挨拶で、横浜市内の団体まわりからスタートです。

広報さがみはら県のたより