もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

公立保育園の保育調理員さんの課題点などを、本日は相模原市職労の皆さんからご指導をいただきました。 (2015年12月14日)

更新日時: 2015/12/14
カテゴリ:活動報告
Share Button

12391835_1653538754909415_6351557766395261822_n

来年からの通常国会では、総務省などに問題点を確認をしていきたいと思います。

県内でも非常に少ない相模原市内の公立のこども園などにも、来年は見学にいきたいと思います。

人生初の空気入れにチャレンジ。 (2015年12月14日)

更新日時: 2015/12/14
カテゴリ:活動報告
Share Button

12360107_1653517648244859_7825751154411912928_n 12345665_1653517664911524_4472475743169466044_n

娘の自転車のタイヤの空気が抜けていたため、空気入れを購入してきました。

本日は学校帰りの娘が初の空気入れにチャレンジ。

「おーさん、なんでこんなに自転車が速くなったんだろう」と喜んでおります。

12月も折り返しになりました。 (2015年12月14日)

更新日時: 2015/12/14
カテゴリ:活動報告
Share Button

12360232_1653450944918196_1680172339253998291_n

今週も事務所ミーティングからスタートし、年末年始の活動打ち合わせを行いました。

今週も走っていきます。

よろしくお願いします。

広報さがみはら県のたより