もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

相模原シニアリーグ第40期生卒団式 (2015年11月15日)

更新日時: 2015/11/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

12241466_1646059302324027_8351195608457584475_n

今夜は三年間汗を流してきた40期生の皆さんの卒団式がありました。

このシニアの特徴は、以前もご紹介しましたが1キロ飯をはかりにかけて、それをクリアーした(1キロ以上のごはん)方から食べて走るんです。

三年間心身共に強くなった皆さんのこれからが楽しみです。

娘の七五三のお祝いです。 (2015年11月15日)

更新日時: 2015/11/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

12249600_1646012772328680_1997365047733867979_n

皆さんから多くのメッセージをいただき、ありがとうございます。

両家のおばあちゃんにも会い、幸せな時間を過ごしました。

ご先祖様にも感謝です。

今日は娘の七五三 (2015年11月15日)

更新日時: 2015/11/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

12241425_1645941765669114_2164878172309861258_n

6時起床で、娘を連れて美容院へ。

さぁ、今日は写真撮影係で頑張ってきます。

広報さがみはら県のたより