もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

明日は賢ちゃんまつりです。 (2015年11月7日)

更新日時: 2015/11/07
カテゴリ:活動報告
Share Button

12227158_1644166655846625_1307580631149631329_n 12193770_1644166662513291_4419320214748817923_n

皆さん、お待ちしております。

妻と娘の手釣りてるてる坊主さんを玄関につるしました。

お天気が持ちますように。

点字をご存知ですか! (2015年11月7日)

更新日時: 2015/11/07
カテゴリ:活動報告
Share Button

12227098_1644130315850259_9150106579351691619_n 10485366_1644130325850258_8963539007109619074_n 12122607_1644130335850257_7462111116312300663_n

上溝ふくしまつりにて点字を体験させていただきました。

この写真は「もとむら けんたろう」です。

昨年視覚障がい者の方との会話からすでに点字は名刺に利用しておりますが、今後点字をさらに応援していきたいと思います。

南区イベントに参加 (2015年11月7日)

更新日時: 2015/11/07
カテゴリ:活動報告
Share Button

12227795_1644096779186946_6585532287504698803_n

日本一の芝ざくらラインと言われている1,400mある相模川芝ざくらラインの草刈り・植栽を地域連合の皆さんたちと実施しております。

今日は後藤祐一衆議院議員、京島けいこ県議、森しげゆき市議、稲垣みのる市議らも参加されて汗を流しております。

広報さがみはら県のたより