もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

盆踊りまわり (2015年7月18日)

更新日時: 2015/07/18
カテゴリ:活動報告
Share Button

11701220_1612321452364479_2287900214842301843_n  11753648_1612321495697808_1012100129475939256_n11237919_1612321485697809_13916356769137610_n

今夜は若い皆さんとの会話をとっております。

ビックリしたのは藤井裕久先生の秘書時代に、藤井後援会の方のお嬢さんでまだ小学生だった彼女と久しぶりに再会したら、もう20歳とのこと。

僕がオジサンになったのも無理がありませんね(笑)

 

遅ランチ (2015年7月18日)

更新日時: 2015/07/18
カテゴリ:活動報告
Share Button

11755224_1612303599032931_8798867210428990794_n 11760238_1612303609032930_7008243876205663338_n11737930_1612303622366262_7516271987450695266_n

緑区下九沢の青森軒さんで、ボリュームたっぷりのラーメン&半チャーハン(800円)をいただきました。

このお店のラーメンは昔ながらのラーメンで、おかみさん一人で頑張っております。

ぜひ応援してください!

 

 

夏祭りがスタートをし、本日も早朝より市内各区を回らせていただいております。 (2015年7月18日)

更新日時: 2015/07/18
カテゴリ:活動報告
Share Button

11225172_1612217029041588_8512551403699263804_n
11709782_1612217042374920_4906077868014675169_n 10647152_1612217072374917_8013909754396502032_n

この伝統・文化を次世代に繋げなれければいけません。これも我々責任世代のやらねばいけないことです。

娘の一学期に描いた作品集を今朝はみせていただきました。 (2015年7月18日)

更新日時: 2015/07/18
カテゴリ:活動報告
Share Button

11753678_1612182209045070_8204101047469563073_n

小学生になり、文字も絵もお話もだんだんお姉ちゃんになってきています。

子供の成長は、家族の励みになります。

広報さがみはら県のたより