もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

税理士による本村賢太郎後援会 総会 (2015年4月20日)

更新日時: 2015/04/20
カテゴリ:活動報告
Share Button

税理士による本村賢太郎後援会 総会

今夜ユニコムプラザさがみはらにて、税理士の先生方による後援会の総会が、藤井裕久先生らをお招きし開催されました。

税理士さんは中小企業の税務関係のプロであり、税理士の先生方のお声を聞くことは、中小企業経営者の皆さんの声を代弁されることが多いと思います。

今後も日本の柱である中小企業の皆さんの支援策などで連携していきたいと思います。

11161348_1581344198795538_9084971868241711830_n

今日は午後から勉強会を行っております。 (2015年4月20日)

更新日時: 2015/04/20
カテゴリ:活動報告
Share Button

地域公共交通の活性化及び再生に関する法律及び独立行政法人鉄道・運輸施設整備支援機構法の一部を改正する法律案について、22日に衆議院国土交通委員会で質問に立ちます。

今日は午後から勉強会を行っております。

10897748_1581270258802932_6527093004112857867_n

今朝は地方選の応援からスタート。 (2015年4月20日)

更新日時: 2015/04/20
カテゴリ:活動報告
Share Button

今朝は地方選の応援からスタート。

海老名市にありますアツギ労組へ支援のお願いで挨拶まわりをスタートしました。

またここでは社内販売で常に定価の3割引きで靴下やストッキングなどが格安で購入できます。

妻や事務所スタッフのプレゼントに購入してきました。

11152343_1581213682141923_2141052033925367094_n

広報さがみはら県のたより