もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

民主党南区 女性DAY (2015年3月15日)

更新日時: 2015/03/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は、市政担当の桜井はるな市議、県政担当の京島けいこさんと古淵街頭・相模大野駅頭とマイクを握っております。

11058705_1567383086858316_8747547836613408357_n

南区 小林大介県議 街頭活動 (2015年3月15日)

更新日時: 2015/03/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

維新の党推薦で2期目を目指す小林県議が相模大野駅頭を行っており、激励に伺いました。

非自民勢力の結集のためにも、彼には必ず議席を守っていただかなくてはいけません。

共に頑張ります!

11073199_1567378486858776_1399329619704545609_n

南区 桜井はるな相模原市議員議員 市政報告会 (2015年3月15日)

更新日時: 2015/03/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は大野台にて、桜井市議の市政報告会を行っております。

県政担当の京島けいこさんも応援に駆けつけ、介護の現場で活動してきたお二人のお話を伺っております。

クォーター制度導入を訴える桜井市議に注目です。

11068163_1567353896861235_4625941007618763065_n

奥山助治 神奈川県飲食業生活衛生同業組合 相模原支部長 厚生労働大臣表彰受賞祝賀会 (2015年3月15日)

更新日時: 2015/03/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は奥山支部長の厚生労働大臣表彰の受賞祝賀会が鳥久さんで行われております。

藤井裕久先生の秘書時代からお世話になり、地元飲食業界のオヤジ的存在です。

これからもお身体を大切に業界のトップとして頑張ってほしいと思います。

今日は藤井裕久先生、小田貴久市議らと出席しております。

1623692_1567324066864218_7580507178155102816_n

長友よしひろ 神奈川県議会議員 決意表明の会 (2015年3月15日)

更新日時: 2015/03/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は14時〜長友県議の決意表明の会が津久井湖記念会館にて行われております。

誰よりも己に厳しい政治姿勢で活動されており、今回の決戦は今後を占う大切な選挙戦です。

同志として共に頑張ります!

1234682_1567299103533381_1976590881635501474_n

自治会総会 スタート (2015年3月15日)

更新日時: 2015/03/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日は常盤自治会の総会に参加させていただきました。

市内では自治会総会シーズンに入いりました。

僕も自治会加入促進運動に協力をしていきたいと思います。

10363632_1567268410203117_5839695887423216307_n

今日のランチ (2015年3月15日)

更新日時: 2015/03/15
カテゴリ:その他
Share Button

緑区西橋本の龍門飯店さんで、関根議員らと美味しい食事をシェアしながらいただきました。

餃子の大きさもいけてますし、麻婆豆腐の味も、とんかつの厚さも納得できる内容です。

11026187_1567262996870325_8604229658782548491_n

関根まさごろう相模原市議会議員 決起集会 (2015年3月15日)

更新日時: 2015/03/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

前回惜敗した2012年総選挙の時も、そして今回の2014年総選挙時にも、真剣に命掛けで支えてくれた一人である関根まさごろう議員の決起集会が行われました。

とにかく「市民目線」という言葉が一番似合う関根議員です。

これからも市政刷新に全力で取り組んでほしいです。

まさごろうをよろしくお願いします。

10632697_1567249040205054_5362170147631687236_n

森しげゆき相模原市議会議員 事務所開き (2015年3月15日)

更新日時: 2015/03/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

相模原地域連合事務局長時代からお世話になっている森しげゆき議員の事務所開きが行われました。

政策実現力ナンバー1の実績を今回の選挙でしっかり証明していきたいと思います。それを伝えていくことが、僕らの役割です。

共に頑張ります。

11068027_1567229443540347_6941635152809120061_n

広報さがみはら県のたより