もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

藤井裕久先生を囲む会 (2015年2月7日)

更新日時: 2015/02/07
カテゴリ:活動報告
Share Button

毎年この時期に、居酒屋「じっぽ(中央区千代田四丁目)」さんで、藤井裕久先生を囲んだ懇親会を行っております。

今日は珍しく藤井先生が色紙を書かれました。
「和して同ぜず」です。
この言葉の意味をよく勉強していきたいと思います。

今夜は宮城県気仙沼市のホタテや生わかめなど、三陸の美味しい幸をいただきながら、復興話しもさせていただきました。

谷口交差点から (2015年2月7日)

更新日時: 2015/02/07
カテゴリ:活動報告
Share Button

夕方より国政報告を谷口交差点から行っております。
少し小雨が降ってきました。

マスコットキャラクター選挙 (2015年2月7日)

更新日時: 2015/02/07
カテゴリ:活動報告
Share Button

公益社団法人相模原市体育協会のマスコットキャラクター選挙に1票を入れてきました。
市民に親しまれるキャラクター誕生を楽しみにしております。

相模原市長 加山としお後援会新春のつどい (2015年2月7日)

更新日時: 2015/02/07
カテゴリ:活動報告
Share Button

昨年市政60周年を迎え、4月の市長選で3期目を目指す加山としお市長の新春のつどいがけやき会館で行われております。

甘利大臣もお迎えし、党派をこえた形で開催できることは、加山市長の日頃の活動の結果だと思います。

今後も「住んで良かった相模原」「住んでみたい相模原」を目指して、みんなで頑張っていきたいと思います。

広報さがみはら県のたより