もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

語り合う (2014年12月15日)

更新日時: 2014/12/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

語り合う

藤井裕久先生の秘書時代からお世話になっているお宅へご挨拶に伺いました。
お亡くなりなられた奥様と僕の選挙の応援を二人で自転車で回っている夢を何度もみたことのお話を聞きました。

きっと天国から応援してくれていたんだろうと思います。

ありがとうございます。

報告会を開催 (2014年12月15日)

更新日時: 2014/12/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

報告会を開催
本日は15時〜報告会を開催させていただきました。
僕たちはこれから次の世代に対して、間違った判断をしないことを誓い、政治家として真っ直ぐ歩いていきます。

政治の師 藤井裕久先生の珍しい色紙 (2014年12月15日)

更新日時: 2014/12/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

政治の師 藤井裕久先生の珍しい色紙を市内で発見。
普段色紙はあまり書かれないので貴重な色紙です。
中央区千代田二丁目のお料理屋さんに飾られております。
「初心忘るべからず」。
何度聞いても大切なお言葉です。

相模大野街頭活動からスタート (2014年12月15日)

更新日時: 2014/12/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

今朝も普通と変わらない相模大野街頭活動からスタートしました。
がんばります。

新しいスタート (2014年12月15日)

更新日時: 2014/12/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

新しいスタート
ずっと抱きしめていたかったけれども、電車の時間が間に合わないため、温もりをもちながら行ってきます。

娘からの応援メッセージ (2014年12月15日)

更新日時: 2014/12/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

娘からの応援メッセージ
3時に自宅に帰宅をしたら、机上に娘からのメッセージ。
「おーさんも、おかあさんも疲れが吹き飛んだよ、つくし。明日の朝、会おうね。おやすみ。」

本当にありがとうございました (2014年12月15日)

更新日時: 2014/12/15
カテゴリ:活動報告
Share Button

皆さんのおかげ様です。
前回は977票差で比例復活できなく、この度の総選挙で2年ぶりに国政に戻らせていただきます。
これからも未来の子どもたちのために、がんばります。
皆さん、本当にありがとうございました。

広報さがみはら県のたより