もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

上溝の「焼そばかみ家」さんにて、ランチをいただきました^_^ (2020年1月11日)

更新日時: 2020/01/11
カテゴリ:その他
Share Button

上溝の「焼そばかみ家」さんにて、ランチをいただきました^_^
いつ来ても美味しい焼そばです。
今日は目玉焼きをトッピングしました。

81625904_2430147260581890_3415877753541492736_n[1]

81785068_2430147330581883_3244147639444307968_n[1]

83082401_2430148830581733_2017345249872969728_n[1]

81985455_2430147383915211_2459359245045334016_n[1]

82262223_2430147413915208_6465945561865388032_n[1]

日本版ツール・ド・フランスと呼ばれる「ツアー・オブ・ジャパン」を相模原で開催したい。 (2020年1月11日)

更新日時: 2020/01/11
カテゴリ:活動報告
Share Button

日本版ツール・ド・フランスと呼ばれる「ツアー・オブ・ジャパン」を相模原で開催したい。
昨日の記者会見で、誘致を発表させていただきました。
今夏に迫った東京2020オリンピック・パラリンピック大会。その自転車ロードレースのレガシーを活かし、国際大会を誘致したいと思っております。コースの提案や道路管理者との調整なども進めているところです。可能な限り毎年開催できるよう努めていきたいと思っております。
昨年のツアー・オブ・ジャパンには国内外から16チーム、100人を超える選手が参加しました。この大会は国内最大規模かつ唯一都府県をまたいで行われますが、過去22回県内で開催されたことはなく、実現すれば県内初開催でもあります。
全8ステージの1ステージがぜひ本市で開催できるよう、皆で盛り上げていきましょう!

81849317_2429367790659837_7604712902964019200_n[1]

広報さがみはら県のたより