もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

第1回 相模原地域クラウド交流会 (2019年6月13日)

更新日時: 2019/06/13
カテゴリ:活動報告
Share Button

第1回 相模原地域クラウド交流会

本市初となる地域クラウド交流会に参加させていただきました。

本市でご活躍されている5名の起業家の皆さんのプレゼンテーションが行われています。

プレゼンターの皆さんの取り組みを大いにアピールされ、チャンスをつかんでほしいと思います。

62489410_2263012767295341_628397768884355072_n

62442938_2263012810628670_5018965285932105728_n

長年お世話になってきました岸浪たかし 元相模原市議会議長の応援団である「きりんの会」のさくらんぼ狩り研修バス旅行の見送りに行ってきました。 (2019年6月13日)

更新日時: 2019/06/13
カテゴリ:活動報告
Share Button

長年お世話になってきました岸浪たかし 元相模原市議会議長の応援団である「きりんの会」のさくらんぼ狩り研修バス旅行の見送りに行ってきました。

さくらんぼの季節になったんですね。

自分の季節感がないことに反省。

62610482_2262836503979634_6453851801543245824_n

62364560_2262836533979631_3818498407459192832_n

広報さがみはら県のたより