もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

市役所からは徒歩10分間くらいかかりますが、長年お世話になっている「しなの路」さんで、ハンバーグ定食をいただきました。 (2019年5月19日)

更新日時: 2019/05/19
カテゴリ:食べ歩記
Share Button

ランチ

市役所からは徒歩10分間くらいかかりますが、長年お世話になっている「しなの路」さんで、ハンバーグ定食をいただきました。

秘伝のタレはネギとニンニクが混ざっており、とても美味しいです。
自家製ドレッシングもおススメです^ ^

60522355_2246596958936922_4228039112684208128_n

60809979_2246596985603586_5328484174292582400_n

60433625_2246597018936916_4169318757899960320_n

60822275_2246596975603587_241665285621284864_n

RUN伴 2019 (2019年5月19日)

更新日時: 2019/05/19
カテゴリ:活動報告
Share Button

RUN伴 2019

チームもとむらとして参加しました^ ^

今年は、左足のひびにより走れませんでしたが、来年につながる大会にとなり嬉しく思います。

認知症の皆さんも安心して暮らせる相模原に、皆さんと一緒にしていきたいと思います。

60465407_2246066542323297_6308157779194413056_n

60788782_2246066422323309_6836170132167852032_n

60356816_2246066432323308_3482932569673039872_n

60358847_2246066562323295_6016952944916692992_n

今日も朝から公務と政務と交互にあり、多くの皆さんと対話をさせていただきました(^^) (2019年5月19日)

更新日時: 2019/05/19
カテゴリ:国益優先の外交
Share Button

昨日 0:10
今日も朝から公務と政務と交互にあり、多くの皆さんと対話をさせていただきました(^^)

60352404_2245587149037903_9020397208205262848_n

60952398_2245587169037901_6640954329442287616_n

60669694_2245587125704572_8170305962079420416_n

60480467_2245587105704574_7013438911535906816_n

晴天の中、鳥屋獅子舞伝承館及び諏訪神社境内で行われおります「鳥屋囃子交流会」に参加させていただきました。 (2019年5月19日)

更新日時: 2019/05/19
カテゴリ:シビックプライド
Share Button

第十三回 鳥屋囃子交流会

晴天の中、鳥屋獅子舞伝承館及び諏訪神社境内で行われおります「鳥屋囃子交流会」に参加させていただきました。

とても素晴らしい伝統・文化の継承は、本市のシビックプライドのひとつです^_^

ぜひ来年はお出かけ下さい。

60757773_2246032012326750_3956377801237463040_n

60357919_2246032032326748_4981614235986427904_n

60470838_2246032062326745_3949933911479418880_n

広報さがみはら県のたより