もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

賢ちゃんまつりにも参加いただき、相模原お店大賞も受賞されている「SOLEADO」さんで、美味しいパエリアを家族でいただきました^ ^ (2019年5月3日)

更新日時: 2019/05/03
カテゴリ:食べ歩記
Share Button

ランチ

賢ちゃんまつりにも参加いただき、相模原お店大賞も受賞されている「SOLEADO」さんで、美味しいパエリアを家族でいただきました^ ^

ご子息もスペインから帰国されており、お父様とご子息らご家族の皆さんともお話しをさせていただきました!

もちろん共通の趣味である釣り話にも花が咲きました。

59750688_2235809563348995_1193118120709980160_n

58852812_2235809550015663_556570754460680192_n

59357206_2235809586682326_5647635093750022144_n

57321626_2235809596682325_2762860914288885760_n

明日から相模の大凧まつり (2019年5月3日)

更新日時: 2019/05/03
カテゴリ:活動報告
Share Button

明日から相模の大凧まつり

江戸時代の天保年間より続いている日本一の相模の大凧まつり式典・前夜祭が行われました。

いよいよ5月4日〜5日が本番です。

新戸会場、勝坂会場、上磯部会場、下磯部会場であがる大凧をぜひ応援に来てください^ ^

59603076_2235921226671162_474231936429064192_n

59832836_2235921326671152_8875865335287250944_n

58917001_2235921273337824_6913869290303127552_n

本日より明日まで、第34回 川と湖の魚フェアが開催されております。 (2019年5月3日)

更新日時: 2019/05/03
カテゴリ:活動報告
Share Button

本日より明日まで、第34回 川と湖の魚フェアが開催されております。

泳げ鯉のぼり相模川とコラボしたイベントで多くの皆さんで賑わっております。

ぜひお出かけをいただき、川魚と触れ合い内水面の振興にご理解をいただけると幸いです。

59563682_2235768890019729_1945365424807870464_n

59253031_2235768906686394_6511632185554894848_n

58922419_2235768913353060_7480568466706006016_n

59022883_2235768963353055_3076153279311249408_n

59106152_2235768946686390_4137250908570386432_n

麻高同級生と楽しい時間を過ごしました^_^ (2019年5月3日)

更新日時: 2019/05/03
カテゴリ:活動報告
Share Button

麻高同級生と楽しい時間を過ごしました^_^

やはり卒業して30年間が経ちましたが、友情はかわりませんね!

59398539_2235407763389175_7491801421092749312_n

広報さがみはら県のたより