もとむら賢太郎 公式ブログ もとむらの声

月別アーカイブ一覧

広報 さがみはら さがみはら市議会だより ウエルネス通信 (2019年5月1日)

更新日時: 2019/05/01
カテゴリ:その他
Share Button

広報 さがみはら

さがみはら市議会だより

ウエルネス通信

令和元年5月1日号の広報紙が、本日発行されました。ぜひお読みください。

57468018_2234744613455490_5709855636427112448_n

59663866_2234744630122155_727175737450168320_n

59112074_2234744643455487_711924944237232128_n

天皇陛下御即位 奉祝記帳所が市内の各区役所で行われていますので、家族で記帳に行ってきました。 (2019年5月1日)

更新日時: 2019/05/01
カテゴリ:活動報告
Share Button

天皇陛下御即位 奉祝記帳所が市内の各区役所で行われていますので、家族で記帳に行ってきました。

明日まで各区役所入り口に記帳所があります。

59375738_2234702946792990_7205503466691624960_n

58778991_2234702963459655_2877094588957327360_n

新時代のスタートにあわせ、本日より新ポスターへの張り替えを行なっております。 (2019年5月1日)

更新日時: 2019/05/01
カテゴリ:活動報告
Share Button

新時代のスタートにあわせ、本日より新ポスターへの張り替えを行なっております。

幸せ色あふれる相模原を、皆さんと一緒に発信していきたいと思います。

58793316_2234562830140335_5516687996230828032_n

令和の新たな時代を迎えました。おめでとうございます。 (2019年5月1日)

更新日時: 2019/05/01
カテゴリ:活動報告
Share Button

令和の新たな時代を迎えました。おめでとうございます。

ご近所さんに教えていただきながら、たけのこ掘りにチャレンジ^_^貴重な体験でした。

58673967_2234500493479902_6865429996303810560_n

58694261_2234500486813236_7267274845983866880_n

広報さがみはら県のたより